人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリス、パメラ、そしてアンジェリーナ?

英国タブロイドNews Of the World紙によると、アンジェリーナ・ジョリ−がアントニオ・バンデラスと共演した"Original Sin"(邦題は知りません…)という作品から「リアルすぎる」という理由でカットされた10分間の濡れ場映像が流出したそうで。
えー、同紙のサイトにはアントニオの嫁、メラニ−・グリフィスの顔でヤバそうなところを隠した写真が出てました。多分、日曜を過ぎたら別の記事に差し換えられると思いますが、一応リンク貼っておきます。

えー、かなり生々しい写真です。一瞬、アンジェリーナもパリスと同じことになっちまったのかと物凄く同情してしまいました。
流出は流出でも、一応こっちはお仕事ですからね。メラニ−は「どんな仕事じゃ!」と怒るかもしれんけどね。しかも、当時アンジェリーナとアントニオはちょっと噂になってたんだとか。
でも、アンジェリーナって一緒にいる男となら誰とでもデキてるって噂されそうな感じがするなぁ。ブラッド・ピットとも噂になったし。
しかし、その噂に対するコメントが秀逸だったよ。
「ブラッドとあたし?付き合ってないわよぉ。あたし今、恋人ふたりいるし。そのコ達に充分満足させてもらってるもーん」
素晴らしいですね。養子とはいえ子供のいる身とは思えません。
見習わなくっちゃ〜。
by boozer_from_hell | 2004-12-18 01:55 | タブロイド