人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュード・ロウと!?

英国タブロイドNews Of the Worldより。
スーパーグラスのドラマー、ダニーの彼女、パウダーのパール・ロウの衝撃的な告白。


マッド、バッド&サッド

By Jane Atkinson

歌手パール・ロウはジュード・ロウとのスワッピングという醜聞について衝撃的な告白をした。
ショービズ界を驚かせた話題について初めて語る34才の美女は認めた。「全部本当よ。狂ってて、酷い時期だったわ。」
美しいパールはまた、ロウ(訳注・ジュードの方ね)と肉体関係を持ったことがスーパーグラスのドラマー、ダニー・ゴフィーとの長年の関係を破壊しかけたことも明らかにした。
ハリウッドスターであるロウ(訳注・ジュードの方ね)が、彼と元妻セイディー・フロストがパールと31才のダニーと2001年のギリシャでの休日に関係したことを否定したことを受けて彼女は沈黙を破った。
パールは主張した「あの記事は正しいわ。そうじゃなきゃいいと思うけどね。スウィンガー(訳注・スワップする人の意)のパールじゃなくてシンガーのパールで記憶されたいもの。」
「私とダニーの人生で、私はむしろ忘れたいことね。」
「楽しいんじゃないかって思ってたけど、不愉快な影響が出て来たの。結果として、ダニーと私の関係は本当の問題に直面したわ。」


苦痛

ロウ(訳注・ジュードの方ね)の弁護士はニュース・オヴ・ザ・ワールドを脅した。彼の家庭を破壊した遊びについての暴露を「全くのでたらめ」と主張して。
しかし、かつてはブリットポップのバンドパウダーのヴォーカルであったパールをロンドンの高級レストランThe Ivyで尋問したところ、彼女は次のように告白した。
「セイディー、ジュード、ダニーそれに私はスワップしたわ。でも私とダニーにとっては苦しい思い出を呼び起こすだけ。」
「ダニーと私はやったことを後悔するような人間じゃないのよ。でもこの件に関しては振り返っても自分達に誇りは持てないわ。」
「私達は色んな問題を切り抜けなきゃならなかった、でもそれで私達はかつてないくらい強くなったの。3人の素晴らしい子供達が私達の人生で一番大切。」
パールは、休日にヴィラをシェアするような近しい友人である両夫婦の人生が地獄へ堕ち、感情の制御が利かなくなったかを明らかにした。
2週間前に本紙は一面で、いかに女優のセイディーが夜の外出の後、ヴィラで両夫妻が揃ったところで全てを始めたかを報じた。酔っぱらったセイディーは全裸で驚いているダニーの膝に座り、甘えた口調で「ねぇ、スワップしない?」と言い出した。
このセッションは休暇中続き、他の旅行で訪れた友人らにも何が起こっているか隠そうともしなかった。
情報筋は言う。「みんなが噂してました。」
「その休日には大勢の人がいて、みんな何があったのか知りたがっていました。」
スワッピングは彼等全員が英国へ戻ってからも続いた。"Closer"に出演しているロウ(訳注・ジュードの方ね)がダニーに嫉妬するようになってからも。彼は自分の妻とロッカーが寝ているという事実に我慢できなかったのだ。
パールは認める。「私達4人の仲は難しくて緊張したものになったわね、全てが始まってから。」

ホット
「セイディーとはまだ話すわ、彼女はまだ友達よ。でもダニーも私も長いことジュードとはちゃんと話してないわね。」
両夫妻のスワップは、ジュードがパールに執着しはじめてから悪夢へと変わった。彼はロンドンに戻ってからも彼女につきまとったのだ。
今日、我々はセイディーもまた自らの結婚が崩壊しはじめてからダニーに夢中になっていたことも明らかにする。
彼女はロウ(訳注・ジュードの方ね)に隠れて彼に連絡をしていた。その頃彼女のスターの夫はパールに熱烈なEメールで彼女を敬愛していると告げていた。
「セイディーもダニーを追い回してました。」両夫妻と親しい情報筋は我々に話した。「彼等は明らかに、夫婦の外に何かを探してたようでした。」
36才のセイディーはジュードがパールに送ったEメールを発見し激怒し、自宅を破壊した、と情報筋は言う。「それから、彼女はパールに電話して爆発しました。」
「セイディーはパールがジュードのことを話してくれなかったことに激怒していました。でもパールは彼のメールに冗談は止すようにと返信していました。」
その間、ロウ(訳注・ジュードの方ね)はセイディーのダニーとの関係にひどく嫉妬するようになっていた。
彼の感情は醜い争いがその休暇に爆発した時に沸騰した。
情報筋は言う。「ジュードの友達のひとりがダニーを言い争いの末にプールのそばで殴り倒したんだ。ジュードはダニーを覗き込んで笑ってた。ダニーは目の周りが黒くなってたんだけどね。ジュードが彼を嫌ってたのは明らかだね。何かが引き金になったんだろう。」
1年以上、ジュードとセイディーが2003年に離婚するまで、ダニーとパールは古い友達と付き合わなかった。
情報源は言う。「言わば全員が悪いんだ。彼等が友達でいられるわけないよ。ジュードはパールを求めてたし、セイディーはダニーを求めてた。」
「ジュードとセイディーは何かを求めてたみたいだけど、お互いに大して正直ではなかったみたいだね。」
「結果的に、それで彼等の結婚は破壊されて、パールとダニーの関係も危うく駄目にするところだった。彼等は客観的になるべきだったんだよ。結局、どう見たって彼等全員が浮気してたんだからね。」
「みんなその後パールが変わったのに気付いてた。彼女は凄く酒飲みになったよ、この件のころ、とてもワイルドになってた。」
「でも、禁酒して行いも改めてた。凄く頭が混乱してたからカウンセリングも受けてたよ。」
4人は90年代中頃から友達だった。そしてパールとダニーは1997年に行われたジュードとセイディーの結婚式のゲストだった。
彼等はジェットセッターの多く住むロンドンのプリムローズヒル地区でケイト・モスやリス・エヴァンスといった友人グループに混じっていた。



「パールとセイディーは元々友達だったから、仲直りしました。でも今のようになるのには長い時間と酷い仲違いを乗り越えなきゃなりませんでしたけど。」情報源は語る。
「彼等はジュードとセイディーの離婚まで長いこと付き合っていませんでした。でもセイディーは敵を作りたくなかったんでしょう。彼女とパールは10代の頃からの友達でしたから、多分、彼女が当初思いたがっていたよりジュード間違っていたことに気付いたんじゃないですか。」
「それに、彼女自身が天使なんかじゃなかったことにも気付いたのかもしれませんね。」
ジュードは現在"ALFIE"で共演した23才のシエナ・ミラーと婚約していて、今年の夏に結婚が予定されている。
セイディーは新しいボーイフレンドでギタリストのジャクソン・スコット23才と一緒に暮らしている。
情報源は続けた。「彼等はみんな幸せそうだし落ち着いています。ワイルドな日々は終わったんです。」
「あの休暇がなかったら全員にとって色んなことが違ってたでしょうね。でも今となっては想像するのも遅いんです。」


ということで、ジュードはスワップに反対しなかったことが判明。
後で嫉妬に狂うくらいならその場で嫁を止めろよ、というのは結果論ですけど。
馬鹿馬鹿しいなぁ、本当に。子供らが可哀相だよ。
by boozer_from_hell | 2005-02-15 20:31 | タブロイド