人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お稽古、その後。

えーと、またも発表会に出たんですよ。
今度は「五郎時致」で。曽我兄弟の仇討ちの話ですね。
という割には、唄(詞)が色っぽいんですが。五郎さんというよりは助六さんのイメージでいる私。間違ってるのか?
私の出来は、かなり無理矢理詰め込んだっていう感じでしたが、一応カタチにはなったかなぁといったレヴェルでした。
今回は、大学時代からの友人が見にきてくれたので、直前までへろへろだった演奏も何とか気合いを入れて仕上げました。
つーか仕上がってないけど。

また次回のお稽古から、やりかけの「鞍馬山」です。そう、義経。
タイムリーじゃのう、などと呟きひとり悦に入る私なのですが。
「五郎時致」をやる前に習ったところまで浚ってみたところ、かーなーりボロボロでした。あうあう。
次のお稽古の日までに、何とかセリ出しの合方(舞台中央のセリ上がり口から義経が出てくる時のBGM)辺りまではちゃんとしておきたいなぁ。
ということで、このへんで切り上げて練習よっ!
by boozer_from_hell | 2005-02-24 19:42 | 音楽