人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪市カラ残業問題。

また公務員イジメ祭ですよ。
千客万来らぼさんとこからトラバ。

親が公務員なもので、税金で育った身ですが。
そんな私ですら、役所に足を運ぶ度に対応する職員の使えなさに唖然とするわけです。社会人だよね? と遥か年上の職員にタメ口を利きかねない勢いで。
社会人とも思えない出来の悪い大人が、血税で飯食ってるのかと思うと、馬鹿馬鹿しくて嫌になっちゃいますよ。
社会性に欠陥のある人間を救済するために、自治体が率先してハズレくじを回収してるのかな? 等と悪意だらけの見方もしてみたくなるくらいの民間との平均点の差。
基本的に意識が違うんだろうな。
えー、自分の体験と自分の親から想像する、公務員の傾向。

「とにかく出来るだけ謝らずに一生を終えたい」
by boozer_from_hell | 2005-03-09 00:46 | 政治・ニュース