人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イングランド vs 北アイルランド

イングランドは圧勝 オランダも首位キープ

いやー、前半だけ見て寝ちゃったから、どうなったかドキドキしたですよ。
さすがに北アイルランドに負けるこたぁねぇだろうとは思ってたけど、両者無得点で折り返しちゃったからねー。

さて。
ガーディアンによる各選手の採点も見ておきますか。

Paul Robinson 6

Gary Neville 7

Rio Ferdinand 7

John Terry 7

Ashley Cole 7

David Beckham 7

Steven Gerrard 7

Frank Lampard 8

Joe Cole 7

Wayne Rooney 8

Michael Owen 6

個人的には、ショーマンシップの塊とも言うべきジョー・コールが良かったと思いました。あんなに見てて楽しいイングランド選手もあまりいないよな。
ちなみに、大衆紙サンにはリオ・ファーディナンドによるジョー・コール絶賛話が。
もともと、リオとジョーはウェストハムで一緒だったんだよね。
んで、当時17歳だったリオが14歳のジョーを見て「コイツは違う!」と思ったという話です。
ジョー・コールと言えば、前回のW杯近辺で唐突に赤モヒカン(しかも上から見るとJの字になってる)にしてたのが印象的だったなぁ。
イングランド vs 北アイルランド_b0011589_2525461.jpg

こんな頭。目立ちたがり?
イングランド vs 北アイルランド_b0011589_2541539.jpg

後ろ姿。名前を覚えてもらおう!って感じだったのかしらね。
こんな男前だし、目立つ仕事するし、ルーニーとジョー・コールでイングランドは新時代を迎えたんじゃないでしょうかね。あぁ、楽しみだわ。
by boozer_from_hell | 2005-03-29 02:55 | スポーツ