人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり…

<日中関係緊急集会>李肇星外相 「デモ不参加」呼びかけ

やっぱり共産党主導のデモだったんだな。呼び掛けで始まり、呼び掛けで終わる。
…かどうかはわからないけど。
(集団で気が大きくなってるとはいえ)自分の旗色を明確に出して暴れるというのは、多分参加者にとって楽しい経験だったんじゃないかなぁ。
だから、共産党の呼び掛けがあってもデモが行われた場合、また天安門事件みたいなムーヴメントになる可能性を期待できるのかも、と思ってます。

それはそれとして、某巨大掲示板の住人が中国の掲示板にちょっかい出してるみたいですね。ちょっと痛快。
何か、中国人がエロ画像に釣られまくりらしいですぜ。わはははは。
by boozer_from_hell | 2005-04-20 01:40 | 政治・ニュース