人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずすげぇな、内館ドラマは…。

そんなこんなで、すっかりハマってます、汚れた舌
私はすっかり森口瑶子の顔芸のトリコです。牧瀬里穂も徐々に表情が壊れ始めてる感じで。『昔の男』の時の冨田靖子みたくなるのか? あー!わくわくする!!

第2回のベストパフォーマンス賞は文句なしに松原智恵子でしたけど…。
配達途中なのに誘われるままに100円ショップに足を踏み入れ、気が狂ったように買い物する姿、それが娘(飯島直子)にバレて怯える姿…。完全にいっちゃってます。
ところで、興奮すると手近の物を握りつぶすのは、癖?

次回、藤竜也が東京上陸するみたいですね。楽しみだ〜。
by boozer_from_hell | 2005-04-22 00:33 | 映画&テレビ