人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

けが人、5都県で56人に 宮城県沖の震度6弱地震

東京でもえらい揺れだったので、てっきり千葉あたりが震源かと思ってましたが、宮城だったんですねぇ。
被害を受けた方にお見舞い申し上げます。

ところで、私の職場のビルは大っ変年季が入っているので、あんな揺れが何度も来た日には倒壊してしまいそうでおっかないです。
あんなボロいビルと運命を共にするのはイヤだよう。
今日はあまりの揺れっぷりに酔いました。三半規管が動物並みに発達しているもので。

それにしても、

午前11時46分の最初の揺れは、北海道から近畿まで広範囲に及んだ。


って、めちゃくちゃ広範囲じゃないか!
by boozer_from_hell | 2005-08-16 21:08 | 政治・ニュース