独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強姦魔にその場でバチが当たる!

強姦魔の性器をグサリ!レイプ防止女性用コンドーム

写真を見るとまた、Vグレアム・ノートンで取り上げられそうなグッズですなぁ。
わっかるかなぁ〜わっかんねぇだろうなあ。

えー、グレアム・ノートンはアイルランド出身で、英国や米国でも活躍しているオカマちゃんコメディアンです。
彼の番組では「セイファー・セックス・パンツ」(男用と女用があり、ゴミ袋をパンツ型にしてそれぞれ挿入される箇所にコンドームもしくはフェミドームが付いてるのを想像していただければ実物ソックリだと思われるほどの珍品)だの「ペニス型寝袋」といった下ネタ系トンデモ商品(実際に売られてるっつーのが信じられないようなもの)が数多く紹介されてました。

この強姦魔のペニス串刺しフェミドームも、どちらかというと珍品かと…。
大体、襲われてからどのタイミングで装着するの?
まぁ実際は強姦は顔見知りの犯行が多いらしいから、会う前にあらかじめ装着することもできるのか…。
でもさー、こんなことするくらいなら、警察に訴える方が早くないか?
とは言え、私刑に処したい気持ちは凄くわかるけどね。
急所だから失血死しちゃったりしないかしら?
まぁ、個人的には性犯罪者は死んだ方がマシと思わないでもない。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-09-01 22:16 | 政治・ニュース