人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ざんねん」は子供のせりふだ。

二女虐待の男を暴行で起訴 「波田陽区残念」と落書き

気になるのが、この子の母親が虐待の行われた間どこで何をしていたのかってこと。
生後間もないなら、長時間目を離すことは滅多にないはずじゃないのかしら?
虐待されるのを黙って見てたのか??
大体、子供が泣き止まないのが気に食わないならてめぇが出ていけっつーの。
こんな父親ならいない方がマシ。

生後間もない二女が泣きやまないのに腹を立て、殴ったりけったりし意識不明の重体にしたとして、傷害容疑で群馬県警に逮捕された同県渋川市の入れ墨彫師井上悦長容疑者(37)が、二女の足に油性マーカーを使い、お笑い芸人の名前とその流行語「波田陽区ざんねん」と落書きしていたことが7日までに分かった。
 前橋地検は同日、この落書きは暴行に当たると判断し、暴行罪で井上容疑者を起訴した。
起訴状によると、井上被告は7月26日から8月16日にかけて自宅で、二女の顔を殴ったり、足の裏にライターの火を当てたりしたほか、左足に落書きするなどの暴行を加えた。
 井上被告は「落書きはいらいらしてやった」などと起訴事実の一部を認めている。


えーと。「ざんねん」は子供のせりふだな、むしろ。
「あんたみたいな奴が生物学上も父親なんて、残念だわ。」
「40近いくせに、他人の体にセンスない落書きするようなオッサンが父親なんて、残念だわ。」
「抵抗できない人に暴行を加えるような腰抜けが父親なんて、残念だわ。」
ってな調子で、延々続けられそうだな。
「残念」っつーか、「最低」だけどね。
by boozer_from_hell | 2005-09-08 23:35 | 政治・ニュース