人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石毛独立リーグ!

プロ野球 四国に独立リーグ誕生へ!

最初に聞いた時は「何かプロレスみたいなことを…」と思いましたよ。
しかしよく考えたら、プロ競技は大概集客力が勝負なんだから、人が集まりゃ金も集まるし、成り立つよな?
そんならやってみたらいいんじゃねぇかと。
個人的には、地元野球少年が「俺は石毛リーグで四国を盛り上げる!」とか言って読売あたりの誘いを無下に断る様子が見たいな、見たいなー。

しかし、石毛は選手時代から全然好きじゃなかったな。何かお調子者なうえにダラダラ現役生活を続けてる感じが潔くなく思えて。それだけ野球が好きだから辞められなかったということなのかも、と好意的になった今では思いはじめてます。

あーそれから、楽天=ライブドア向け噛ませ犬説は信憑性ありますな。
しかも、既にサッカーに出資してるから審査に勝ちそうな気配だし。
もしこの筋書き通り(楽天、審査に勝つも後で撤退)に事が運ばれたら、私は一生楽天で買い物しないぞ。
週刊誌中吊りに出ていたような、読売の姑息な計画に加担したとなれば、日本中のプロ野球ファンを敵にまわすことになるはず。
そんなことになって楽天が坂道を転げ落ちたとしても読売は何もしてくれない予感。まぁ私がナベツネだったら、使い捨てするな。迷わず。
by boozer_from_hell | 2004-10-01 02:08 | スポーツ