人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況


W杯が近いせいか無駄にテンションが上がっている今日この頃です。

最近、隣室(ワンルーム。住人は女性)に毎日のように男性(恐らく同一人物)が入り浸っております。
狭さをものともせず移り住んで来たのかもしれない、と思うほど頻繁に。
そして、物凄く閑静な住宅街ゆえか、単に壁が薄いのか、話し声が筒抜けです。
何を話しているかは、恐らくよほど集中して聞いててもわからないと思うんですが。
ちょっと大声で「ウソー!?」とか「どうすんの?」とか言ったりするのが、たまに聞こえてしまったりします。

そんなわけで、夜に壁向こうからギコギコ音がしだすと、何だかそういったこととは縁遠くなった自分を顧みて、「面倒くさいから、まだ当分こっち側でいいや」と思ったりして、何だか隣室で起きていることが犬猫の交尾のようにいっそ微笑ましく感じられたりします。
さすがに、そんな騒音で寝入りばなを起こされた時は、どす黒い怨念が湧いて出て来てしまうんですけどね。
私もまだまだ修行が足りないわね…。(何の修行だか…)
by boozer_from_hell | 2006-06-07 22:11 | しょーもない日常