人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘッドバット

フィーゴのヘッドバットは見たかったなぁ…。

ということで、イングランドの勝利による興奮とポルトガルの不運さへの同情で奇妙な心境になっております。

そういえば、ベッカムはピッチでゲロ吐いたんだって?
試合を見ていたんですが気が付きませんでしたよ。
英国メディアによると、試合前から調子悪くて、得点した数分後にピッチの隅で喉に指突っ込んで吐いたらしい。
私と友人は「ベッカム、何か凄く疲れてない? 暑さかね?」と言いあいながら見てたんですが。

ちなみに、この友人に対して私は「ラヴかも?」と思ってるんですが。
今回も5時間強一緒に過ごしたわけですが、ラヴかどうかは確信が持てずじまいです。

話してて楽しかったり(主に彼ばっかり喋ってるけど)、目が合った時に「にまっ」て笑いたくなる感じとかはポジティヴだけど。
当初、ポルトガルvsオランダを最後まで見てから帰宅すると言ってた彼が、始発を逃したくなくて先に帰ろうとしてた私に駅のホームで追い付いて来て「気が変わった」って言った時の気持ちなんてかなりポジティヴだけど。
彼と私がわかりあえる範囲は半分くらいなんだよな、とか、遠くない将来地球の反対側へ行ってしまう人なんだよな、とか現実の部分に目を向けると超ネガティヴになってしまうのですよ。

でも、ポジティヴなところだけ見て突っ走れないというのは、ラヴじゃないってことなのかも?
私、本来はラヴだと確信すると猪突猛進型だったし。
歳を取ったから慎重になってるだけなのかしらね。
歳下だしなぁ、彼。

おっと脱線。
次回のイングランド戦も彼を含めた友達数人で見る予定です。
興奮半分、緊張で気分悪い感じが半分かな。
フットボール以外の部分と気持ちがリンクしちゃっております。
by boozer_from_hell | 2006-06-26 20:29 | スポーツ