独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無職男が猫を「害獣」という理由で虐殺

<猫殺害画像>ネット掲示した水戸市の男送検 批判殺到

つーか、どう考えても20歳無職男の方が立派な害獣なんだが
図体は無駄にでかいわ、働かないのに食うわ、ゴミは出すわ。
野良猫は少なくとも自分のメシぐらい自分で調達するんだぜ。
「弱い者をいじめる」っていうか、食物連鎖っていうんですけどね。
イタチだってクマだってライオンだって、自分より弱い生き物殺して食べてるんですけど。
どんな馬鹿だ、この加害者。名前は公表しないのかしら?

埼玉県警生活環境2課と新座署などは20日、水戸市に住む無職の男(20)を動物愛護法(愛護動物の殺傷禁止)違反の疑いでさいたま地検に書類送検した。男が殺害した猫の画像をインターネットの掲示板に載せたため、県警には「許せないから捕まえてくれ」などと書かれた封書だけで1366人分、計243通が届いていた。

 調べでは、男は4月15日、当時住んでいた東京都江戸川区のアパートの風呂場で、公園で捕まえた猫の頭を踏むなどして殺した疑い。調べに「猫は弱い者をいじめるから嫌いだ」などと供述したという。

 男はカメラ付き携帯電話で猫の死がいを撮影し、4月20、23日にインターネットの掲示板に画像を掲載。「ネコは小動物に危害を加える害獣。ぼくの正義感でネコを殺した」などと書き込んでいた。


猫の頭を踏む!
どんな育ち方をしたらそんな残虐な事ができるんだよ。
猫がお前に何をしたっていうんだ。
勝手な理屈で弱い者に八つ当たりしておいて何が正義だ、図々しい。
仔猫殺しの坂東某に崖から捨てられてしまえばいいのに。

…えー、どうしても猫に危害が及んだと聞くと涙が止まりません。
殺された猫は、自分の命を守るために最後まで必死で戦ったんだろうと思うと。
それなのに、殺された挙げ句に、職にすら就けないクズ男の歪んだ自己顕示欲のために、死体を晒されて。
痛かっただろうね。無念だろうね。
死後の世界があるのなら、辛い思いをしたぶん、涅槃で幸せになってね。
[PR]
by boozer_from_hell | 2006-11-20 21:54 | 政治・ニュース