独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

厳しい事を言うようですが…

エリカ様ゴーマンかまし真相 何度も同じ質問受けてキレた?

いや、言い訳になってないだろ…
あのー、俳優業の方やミュージシャンの方は大概、同じようにプロモーションで飛び回って、
同じ事を何百遍って言わされてますよね。
別にこの人だけが特別殺人的なスケジュールを組まされてるとは思えないんですけど…
大体ね。

エリカ様は女優業にすごく面白さを感じていて、演じている時間は何物にも替えられないものだからこそ女優をやっている、と話した。

俳優業を楽しんで、

「全国8ヵ所を回り150本以上の取材を受けていた。何度も同じ質問を受けた後だった」
つまり、舞台ではエリカ様に対し再びまったく同じに近い質問ばかりされ、嫌気がさして不機嫌になった、というわけだ。

宣伝もせずにすむような立場がいいんだったら、
宣伝費用すら捻出できないような超低予算映画にだけ出たり、小劇団に入ったりすればいいんじゃないの?
宣伝活動することで観客が入って、観客がお金を払ってくれるお陰でメシが喰えるんだろ、
っつー話ですよ。
共演者やスタッフや出資者の方には申し訳ないけど、私は御陰様でこの映画は観る気なくなりました。
この人のあの態度を思い出したら、たとえ感動的な話でも感動できないと思うし。
まぁ周囲がちやほやしすぎて特権階級気分になっちゃったのかもしれないけど、
成人してる社会人が、子役より自己コントロールができないなんて、恥ずかしくないのか。

しかも、謝罪コメントが

「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」


って…幼稚すぎないか?
「電柱が高いのも郵便ポストが赤いのも、みんな私が悪いのよ〜」ですか?(古い)
何を開き直ってるんだか。

まぁ、正直、この人の今後には別に興味ないです。
ただただ、一生懸命撮った映画を台無しにされた映画関係者の方々が可哀想でなりません…
[PR]
by boozer_from_hell | 2007-10-03 21:50 | タブロイド