独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

あまりに関係ないトラックバックが多いので、記事を一件削除します。
2005年1月29日分です。
[PR]
by boozer_from_hell | 2006-09-23 14:12

四月馬鹿クイズ

Guardian Unlimitedより。
エイプリルフールの嘘と、嘘のような本当のニュースを当てるクイズ。
| Quiz | Quiz: can you spot the April Fools' Day gags?

私は9問中7問正解しました。
というか、1問目は日本人へのサービス問題なのかと思われます(笑)。
キモ・ナカジミという名の日本人なんているわけねぇっつの。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-04-01 21:57
さっき、財布の中のカード類を整理してたら、元彼の手書きメモが出て来て。
色々ツラかったこととか楽しかったこととか、怒濤のように記憶が逆流して来て、一瞬にして泣いてしまったです。
吹っ切ろうとしてこれまで頑張って来たけど、ちっとも効果なかったんだなー、と思うと自分が情けなくもあり、そういうことも含めて出た涙だったんだろうなぁ。
比較的、他人に興味の薄い私が今までで一番強く関わりたいと思った男だし。
どんなに格好悪いことをしてでも関わっていたいとまで思えるような人とこれから出会えるのかね。って誰に聞いてるんだ。
有り得ないだろうけど、やり直してうまく行くようにするには私も奴も相当変わらないとだし。
というか、奴とて今頃は新しい恋人がいるかも知れんしね。
そんなこと考えてる暇があったら連絡してみりゃいいとは思うけど。怖いんだよなぁ、今頃何の用?みたいな態度をとられることを想像すると。そういう奴じゃないって知ってるけど、だからこそ奴にそういう態度をとられたら打撃大きいし。
あー、我ながら鬱陶しいな。うじうじしてんじゃねぇっつの。
とりあえず、今の私に出来ることは、次に奴とバッタリ会った時に、奴に惜しいことをしたと思わせるように自分改革をしっかりやるってことぐらいだな。
それまでは感情に流されてアクションを起こしても、いいことなさそうだから。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-03-21 17:41

美容骨格矯正4回目

…ということで、心無しか輪郭が卵型に近付いてくると同時に、目が大きく見えるように!気のせいじゃないと思うんだけど…(気弱)。
噛み合わせも、何か先月までと違うところで落ち着きはじめてます。
こうして徐々に歪みが除かれていくのね〜。

あと、アジソロに注文していた毛穴対策セットが届きました。
マスクとジェル。今夜にでも早速マスクを使いたいけど、蒸し暑いからじっとしてても汗が止まらん。汗腺が閉じてから使おうかな〜。
[PR]
by boozer_from_hell | 2004-09-06 22:05

にちゃん

えー、にちゃんは個人的に嫌いな方だったですが、電車男の話を読んでいたら、世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇな!と思いましたよ。
物凄く熱中して一気に読んじゃった。
何かが胸に込み上げて来たですよ。
ああ、色んな努力を忘れちゃいけないんだなぁ。
この感動の余韻がさめないうちに、あれもこれも始めなくちゃ!
[PR]
by boozer_from_hell | 2004-08-31 21:41

美容骨格矯正3回め

ということで、今日で3回通いました。
相変わらず頭蓋骨にヒビが入るんじゃないかというくらい、もんのすごい痛い思いをしていますが、実際顔の輪郭が変わったのが手で触るとわかるので、嬉しくてつい用もないのに自分の顔をペタペタ触ってしまうですよ。
女子は、毎日洗顔の後に化粧水だの乳液だのクリームだの塗るから、よほど顔が肉厚な人でない限りは自分の顔の骨格は手で覚えてる、という感覚だと思うんで。
その毎日触らざるを得ない顔の嫌な部分が引っ込んでいくなんて、こんな嬉しいことがあろうか、いやない(反語)。
そんなわけで、食事中も仕事中も睡眠中も、バランスを崩さないように注意し続けないといけない日々を送っております。
ここで頑張ったら、色んなことが少しは楽な体になるのかも、と思ったら、ちょっと眠りが浅くなったことくらい気にしてられませんわ。
[PR]
by boozer_from_hell | 2004-08-30 23:02

ローカルCM

先日、福岡から上京した友人に、東雲堂の銘菓にわかせんぺいを頂きました。
な、懐かしい〜! 子供の頃は箱に入ってるお面をつけたりしてましたよ。
私は福岡生まれで、小学校の一時期、福岡県内に住んでいたのですよ。
更に、両親とも福岡生まれ。
そんなわけで、東雲堂のにわかせんぺいのCMもよく覚えているのですが、友人によると同じものを「まだ放映している」とのことで、驚いたのなんのって。

こちらに画像が。うひゃー、懐かしいぞ!

こちらで、CM内で喧嘩して帰って来てお母さんに怒られるぜんじくんを探せ!てな企画が。本人、探されてる事を知らないのかもなぁ〜。
それにしても「たまには喧嘩に負けてこい」って、いい歌詞だなぁ。
[PR]
by boozer_from_hell | 2004-08-27 20:05