独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:タブロイド( 34 )

エリカ様ゴーマンかまし真相 何度も同じ質問受けてキレた?

いや、言い訳になってないだろ…
あのー、俳優業の方やミュージシャンの方は大概、同じようにプロモーションで飛び回って、
同じ事を何百遍って言わされてますよね。
別にこの人だけが特別殺人的なスケジュールを組まされてるとは思えないんですけど…
大体ね。

エリカ様は女優業にすごく面白さを感じていて、演じている時間は何物にも替えられないものだからこそ女優をやっている、と話した。

俳優業を楽しんで、

「全国8ヵ所を回り150本以上の取材を受けていた。何度も同じ質問を受けた後だった」
つまり、舞台ではエリカ様に対し再びまったく同じに近い質問ばかりされ、嫌気がさして不機嫌になった、というわけだ。

宣伝もせずにすむような立場がいいんだったら、
宣伝費用すら捻出できないような超低予算映画にだけ出たり、小劇団に入ったりすればいいんじゃないの?
宣伝活動することで観客が入って、観客がお金を払ってくれるお陰でメシが喰えるんだろ、
っつー話ですよ。
共演者やスタッフや出資者の方には申し訳ないけど、私は御陰様でこの映画は観る気なくなりました。
この人のあの態度を思い出したら、たとえ感動的な話でも感動できないと思うし。
まぁ周囲がちやほやしすぎて特権階級気分になっちゃったのかもしれないけど、
成人してる社会人が、子役より自己コントロールができないなんて、恥ずかしくないのか。

しかも、謝罪コメントが

「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」


って…幼稚すぎないか?
「電柱が高いのも郵便ポストが赤いのも、みんな私が悪いのよ〜」ですか?(古い)
何を開き直ってるんだか。

まぁ、正直、この人の今後には別に興味ないです。
ただただ、一生懸命撮った映画を台無しにされた映画関係者の方々が可哀想でなりません…
[PR]
by boozer_from_hell | 2007-10-03 21:50 | タブロイド

ブリトニー…?

この人、本当にブリトニー・スピアーズなんですかね?
まぁ取り敢えず観て下さいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=C74H04QmNH8

私はファンじゃないから、普段のブリトニーがどんな話し方をするのか知らないんですが、
何か声がちーと変じゃないですか?
内容もアイタタな感じだし…
いくら精神的に弱ってるにしても、パパラッチとここまで話をするか?
そっくりさんだとしたら、それはそれで「勝手にこんな映像でイメージダウンさせられて…」と思ってしまうなぁ。

丸坊主にしても尚、パパラッチは放っておいてくれないわけですね…
恐ろしい世の中だ。
この映像のブリトニーはいい世の中だと言ってるけど。
[PR]
by boozer_from_hell | 2007-04-24 23:12 | タブロイド

Kiss & Tell

私の大好きな俳優、ジョニー・リー・ミラーのKiss & TellがNews of the World紙に載ってました!

幸運なタレ込み主はロクサーヌ・グレゴリーというラップダンサー(ストリッパー)。
おかげさまでジョニーが随分な果物好きらしいということが判明しました。

ということで、記事の要約↓

「ジョニーは私の経験上、一番凄い相手ね。」ロクサーヌは言った。「彼はとっても肉感的で、女のあらゆる欲求に手が届くの。後で私は凄くいやらしいやり方で感謝を表現したわ、彼は喜んでた。」

しかし、彼が友達の誕生日パーティーでロクサーヌに会った時、彼女は彼を知らなかった。
ふたりはお互いの仕事について長々とはなしたが、ロクサーヌは彼が「ぼくはジョニー・リー・ミラーだよ! 色んな映画に出てるよ」と言い出すまで、アンジェリーナ・ジョリーと結婚していた男と話していることがわからなかった。

「私たちは座って、彼がキスしてきたの、」彼女はため息を漏らした。「彼、私の唇と目がすてきだって言ってくれた。」

「私が帰りたいって言ったら、彼は自分の家に招いてくれたわ。」

ふたりはタクシーで近くにあるジョニーの家に行った。
彼がリンゴを齧っているのを見て、彼女はバナナを少しずつ食べた。

彼女がシャワーを浴びていると、
「彼が急いで片付けしてるのが聞こえたわ、」彼女は言った。「その時は2時を回ってたけど、彼は疲れてないみたいだった。」

彼女はジョニーが整えたベッドに横たわった。

「もう、彼は本当のエキスパートだったわ、」彼女は息を止めた。「衝撃的だった。合間にうつらうつらしながら、何度もしたわ。」

朝になり、ジョニーは彼女に朝食と家までの足の提供を申し出た。しかし、彼女は地下鉄で帰ると言った。去り際に、彼はライチを1袋と携帯の番号を差し出した。彼女は後日、その番号に電話をしたが、留守電だった。
その後、彼からデートの申し込みはない。



…ということで、私の思うに、ジョニーはアンジーに随分仕込まれてるんじゃないかと。
何しろアンジーはバイセクシャルだし。
とは言え、仕込もうにも仕込まれてくれないオトコが大多数な気もするんだけど。
えー、そんなわけで、暴露されてすら素敵なジョニーにすっかりメロメロです。
私もお手合わせ願いたいぜ、なんてな。書いてて空しくなってきたよ…。
[PR]
by boozer_from_hell | 2006-02-22 21:46 | タブロイド

山田孝之、隠し子報道

山田孝之「父親と役者」両立できない

随分、色んな方がblog上で非難していらっしゃいますね。
曲がりなりにも女の端くれな私としましても、ちょっと「なんじゃその言い訳…」と思わずには居られませんでした。

比べるのもどうかと思うけど(役者として格が違いすぎるから)、渡辺謙サマは、まだそれほど売れていない頃に結婚されててお子さんもいらしたわけですが、狭いアパートで子供の夜泣きをBGMに台詞を覚えていらしたそうですよ。
両立できない?
結局、その程度の器だってことですな。
若いうちの苦労は買ってでもしろって言うけど、山田氏は苦労しないですむ道を金で買ったんだね。

ま、「こんな父親と暮らさなきゃならないくらいなら、貧乏でも母子家庭の方がまだ良かった」と思って育ってきた私としては、ロクデナシが自ら消えてくれるというのは、もしかしたらお子さんにとってはいい話なのかもとも思えたりしますけど。
他に同じような目に遭うようなお嬢さんが出ないように、いっそ、松方弘樹を見習ってパイプカットでもなさったらいかがですか?
[PR]
by boozer_from_hell | 2006-02-18 21:41 | タブロイド

何だか…

広田レオナ「おめでとうと言って」

未来ママ、じゃなく(お約束)、広田レオナが吹越満と離婚だそうで。

俳優吹越満(40)と離婚した女優広田レオナ(42)が17日、都内で会見し「やっと離婚できた。今はおめでとうと言ってほしい」と、あっけらかんと話した。


なんか、ここを読んだ時に、レオナさんと仲良しらしい内田春菊さんの離婚(ユーヤの前の人との)の時のコメントにそっくりだと思いました。類友?

それにしても、アフリカの爪で未来ママがセックスレス記録更新中4年目だか5年目だかって言ってるのを聞いて「相手の事もあるから(そんなことテレビで言うな)…」と苦笑いしていた今田耕司の顔を思い出してしまったよ。
あの話はマジだったのだな、きっと。
いやはや、こんなに色々暴露されて今頃吹越氏はひとり大声で号泣なさってるんでしょうなぁ。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-12-19 01:29 | タブロイド
英歌手Rウィリアムズさん、同性愛疑惑報道で賠償金受け取る

ロビたんと言えば、大金持ちなのに独身、しかも既に30代ということで、同性愛疑惑報道がされてたようですねー。
それなら、ついこないだロビたんのことを「あの太った奴は自分のセクシュアリティーについてもわかっちゃいない」とか抜かしたリアム・ギャラガー(オエイシス)のことも訴えたら?
自分の嫁(ニコール・アップルゲート。まだ結婚してなかったっけ?とにかくリアムの子供は産んでる)が昔ロビたんと婚約してたっていうのに、えれぇ暴言だよなー。
リアムは自分が隠れホモと穴兄弟でもOKなのか?

まぁ、以前ロビたんは男友達とフラットシェアとかしてたから、勘ぐって妄想しようとしてそういう話になっちゃったのかしらね。
それとも、ソロデビューシングルがジョージ・マイケルのカヴァーだったから?
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-12-07 23:58 | タブロイド

ロビたんニュース

News Of the Worldより、ロビー&ナオミ

最近、テイク・ダット(ブラザー風に発音)のドキュメンタリーが英国で放送されたようですが、その中でロビー・ウィリアムスに酷く嫌われているナイジェル・マーティン・スミス(元マネージャー)が「ロビーはスーパーモデルと寝てた」と発言したらしいんです。
そしたら、途端にナオミ・キャンベルの元パーソナル・アシスタントの女性が現れて「ロビーとナオミはこっそり付き合ってた」と暴露したそうな。やり手だなぁ、こんなタイミングで話を売るなんて。

えー、ちなみに記事によるとロビーとナオミが付き合っていたのは2000年から2001年で、ナオミはその頃レーシング・ボス(?)の爺が公式なボーイフレンドだったんだってさ。
ところが二股かけてるはずのナオミの方が超積極的で、300本の黄色いバラをロビたんに贈ったりしてたんだって。が。最近「誰のことも愛した事がない」と告白しただけあってロビたんはお礼の電話すらせず
暴力女で有名なナオミはブチ切れ。
終いにはロビたんがMTVアウォードの授賞式で「去年言ってたスーパーモデルの彼女だけど、拒食症のレズビアンだってわかってさー」とナオミが舞台袖にいるのに暴言。
その晩はナオミと同じ部屋に泊まったロビたんでしたが、突如ナオミとは口もきかず電話にも出ないようになり、ナオミはあっさり「次行くか!」となった模様。
前向きだね。羨ましいっす。

ちなみに、この記事のオチは
「ロビたんは1998年に付き合ってたアナ・フリール(女優)に別れ話をするのに母親を同伴してきた」
という部分でしょうかね。
ちなみに、ロビたんのママはアナと同じ職場だったらしいけど…それにしても、言われて付いて来る母親も凄いなぁと感心してしまいましたよ。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-11-22 21:24 | タブロイド

今日のジュード&シエナ

今日もMirror.co.ukからゴシップでーす。ジュード、サルマ・ハエックとデート シエナは涙

ジュードはファーストネームがSで始まる女が好きなのか?
(前妻はSadie、元彼女はSienna、新しいデートの相手はSalma)
ということで、別れた途端に別の女(しかもシエナより遥かに格上の女優)とデートするとは、すこぶる前向きな人なんですねぇジュードって。
あんなにシエナに許しを乞うていたのに、手のひらを返したようだわ。

ちなみに、記事によると


シエナ・ミラーは激怒し、ジュード・ロウに金切り声をあげると彼の膝に崩れ落ちた。彼が女優サルマ・ハエックとデートしたからだ。シエナ(23)はパリで彼が宿泊しているいるホテルで昼食の約束をしていたのだが、彼は前の晩、メキシコ人の女優サルマ(38)とナイトクラブで過ごしていたのだ。
ショーン・ペンとジョニー・デップが所有しているクラブ・Man Rayでの目撃者によると、サルマとジュードは「とても親しそう」に見えたそうだ。
昨日、シエナが駆け込んできた時、ジュード(32)は高級ホテルCotesのレストランにいた。
彼女は"Layer Cake"に出ていた俳優ダニエル・クレイグと寝たために先週捨てられた元彼氏に怒りを爆発させた。
ジュードは彼女を落ち着かせようとしたが、彼女は聞く耳を持たなかった。そしてシエナは椅子に崩れ落ち、彼らは15分程無言で過ごした。
感情的になったシエナは跪き、顔をジュードの膝に埋めた。当初、彼は「やめろ」と言いながら彼女を押し戻したが、やがて態度を和らげ、彼女に腕を回して「泣かないで、お願いだから」と彼女を慰めた。
その後、彼らはエレベーターに乗り上の階へ消えた。


ということだったみたいですね。
それにしても…だだっ子か?シエナ。
私が彼女の立場だったら、もうジュードとは顔を合わせられないぞ。だって、彼の親友と寝ちゃったんでしょ?
しかも、ジュードが世間の笑い者になってる間もそのことを黙ってて、自分の優位を保ってた(何か条件を飲ませたりしてたよね?)んだもんなー。
別のゴシップ紙に「シエナは何でも欲しがるから…」と友人を名乗る人のコメントが出てたのも納得。
しかし、このコメントを読んで、真っ先に山口もえの顔が浮かんだ私も大概古いよな……。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-10-13 20:50 | タブロイド

スーパーモデルの終焉?

ケイト・モス、コカイン吸引現場を押さえられる

ヤク中の恋人がいることで有名な最近のケイト・モスですが。
本人もクスリをやってるところを撮られてしまったようです。恋人ピートのレコーディングスタジオで、たった40分の間にライン5本を吸ったらしいよ…。うわー、ガッカリ。


[ロンドン 21日 ロイター] ロンドン警視庁は21日、スーパーモデル、ケイト・モス(31)が違法薬物を使用したとされる問題について調査すると発表した。
 これは、先日タブロイド紙のデイリー・ミラーが、コカインを吸っているとされるモスの写真を掲載したことを受けたもの。
 警察当局は、正式な捜査に入るには新聞に掲載された写真以上の証拠が必要だとしている。
 ファッションブランドのH&Mは、新聞報道後の20日、モスとの広告契約を解約している。


H&Mは、元々ドラッグ撲滅キャンペーンをやっていた会社だったらしいので、この解約は納得。
そして、H&Mの発表からまだ2日と経っていないというのに、続々とケイトとの契約を打ち切る企業が名乗りを上げています。22日現在、Mirror.co.ukの記事によると、シャネル、バーバリー、デニムの会社グロリア・ヴァンダ−ビルト、そして化粧品大手のリンメルが公式に契約の打ち切り乃至契約の更新をしないことを発表していて、ケイトの損失は400万ポンド(約8億円)とも言われています。
更に、ケイトの元夫、ジェファーソン・ハックは娘リラ・グレースの親権を取り返すことも考えている模様。
ニュース・オブ・ザ・ワールド紙には親友セイディ・フロスト(ジュード・ロウの前妻)と肉体関係があったとか書かれてるし、もうこの数日で一気に地獄落ちの勢いです。いやぁ、人生一寸先は闇ですなぁ。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-09-22 21:21 | タブロイド
毎度お馴染みMirror.co.ukより。
POPE: SO WHO IS THIS PELE



ペレが新ローマ法王ベネディクトに謁見したところ、法王はペレを知らなかったということで、「あなたはブラジル人?」などと質問したそうです。
側近が「ペレですよ。史上最高のフットボーラーです」と耳打ちし、事なきを得たとのこと。
ヴァチカンの広報は「法王様はピアノと音楽の方がお好きでして。あまりスポーツには関心がないのです」と説明したそうです。

…って、これが冷静でいられるかー!!
ペレっつったら神だよ、神! 知りませんでしたで済むと思ってんのかー!




神とロナウド→

ふぅ。
随分、世間知らずですねー、新法王は。
[PR]
by boozer_from_hell | 2005-08-25 19:11 | タブロイド