人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のりあきさん…(涙)。

七之助広がる深酒のツケ…父・勘九郎もイベント自粛

のりあきさん(勘九郎本名)…ううう。お可哀相だわ。
えー、酒飲みなら、酔って人に迷惑をかけたりかけられたりは皆さん経験あると思うんですが。
中村屋さんの今回の騒動は、タイミングがマズすぎて話題になってしまった感がありますねぇ。
しかし件のタクシーは一体どこをどう走ったのやら。8000円って深夜料金にしても高くないか? しかも3時間近く時間が経過しているわけでしょ?
謎だわ。解明して欲しいっす。

七之助丈は、謹慎を終えたらきっと優しい歌舞伎ファンに暖かく迎えて貰えるんだろうなぁ。
のりあきさんの襲名披露に出して貰えなかったら可哀相、と思ってしまうのは贔屓のひきたおしでしょうかね。
by boozer_from_hell | 2005-02-02 19:40 | 歌舞伎