人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐突にプライヴェートを語ってみる。

さっき、財布の中のカード類を整理してたら、元彼の手書きメモが出て来て。
色々ツラかったこととか楽しかったこととか、怒濤のように記憶が逆流して来て、一瞬にして泣いてしまったです。
吹っ切ろうとしてこれまで頑張って来たけど、ちっとも効果なかったんだなー、と思うと自分が情けなくもあり、そういうことも含めて出た涙だったんだろうなぁ。
比較的、他人に興味の薄い私が今までで一番強く関わりたいと思った男だし。
どんなに格好悪いことをしてでも関わっていたいとまで思えるような人とこれから出会えるのかね。って誰に聞いてるんだ。
有り得ないだろうけど、やり直してうまく行くようにするには私も奴も相当変わらないとだし。
というか、奴とて今頃は新しい恋人がいるかも知れんしね。
そんなこと考えてる暇があったら連絡してみりゃいいとは思うけど。怖いんだよなぁ、今頃何の用?みたいな態度をとられることを想像すると。そういう奴じゃないって知ってるけど、だからこそ奴にそういう態度をとられたら打撃大きいし。
あー、我ながら鬱陶しいな。うじうじしてんじゃねぇっつの。
とりあえず、今の私に出来ることは、次に奴とバッタリ会った時に、奴に惜しいことをしたと思わせるように自分改革をしっかりやるってことぐらいだな。
それまでは感情に流されてアクションを起こしても、いいことなさそうだから。
by boozer_from_hell | 2005-03-21 17:41