人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツマンシップ値ゼロ魔人

横浜ベイ佐々木離婚、榎本加奈子と同棲告白

愛人が妊娠してるかもって…。いい大人のくせに避妊もようできんのか!
いや〜。元々いけすかない選手だったけど(注・私は横浜ファン)、ますます「最低な男には最低な女?」という気持ちになりつつあります。
そういえば、仙台の知り合いによると佐々木ってば大学の時やーさんの女に手を出して仙台にいられなくなって、逃げるように東京に出てきてた時期があったらしい。
図体でかいくせに小心者だわ、仕事雑だわ、女癖悪いわ…いいとこねぇな!

つーことで、牛島カントク、佐々木は廃棄処分しましょ。
香織前夫人が慰謝料ふんだくれますようにー。
by boozer_from_hell | 2005-04-05 20:50 | スポーツ