人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもに見せたくない番組

<テレビ>子どもに見せたくない番組「ロンドンハーツ」など

そういえば、親に見る番組決められてたなぁ〜。
お陰で学校で同級生と話が合わなくて大変でしたよ。
ただでさえ無口なのに、共通の話題すら減らされたんじゃたまらんわ。
私がいじめにあった原因のひとつかもなー。

ところで、世の小中学生の子どもを持つ親は、「プロジェクトX」なぞ見せて子どもに何を期待してるんだか…。
子どもの人生はあんたらのもんじゃねぇですよ。

あ。あと「クレヨンしんちゃん」が見せたくない番組に入ってたけど、こんなグローバルに有名なアニメ、見せとかないテはないんじゃないの?
日本語もまともに喋れないうちから子どもを英会話教室に通わせる馬鹿親に忠告の巻。
by boozer_from_hell | 2005-05-18 21:05 | 映画&テレビ