人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リオ帰還!

リオが帰ってくるよ!

記事の内容は、リオはマンUがルーニーを獲得できるかが気になって周囲の人に聞いて回っていたという話なんですが。
「俺自身の復帰と、ウェインの加入のどっちに興奮してるんだかわからないくらいだ!」というようなことを言ってた模様(三人称の文章を、妄想でリオの台詞に変換してみました)。

無実の罪(検査がある事を忘れて買い物をしていたリオは、クラブからの電話ですぐに戻って検査を受けようとするも何故か拒否され、後日改めて行った検査でも陰性反応、念のためと髪の毛まで提出して全く問題がない事が確認されていた)で8ヶ月も出場停止を食らっていたリオが、遂に!ようやく!復帰します。
嬉しい〜! いちファンの私に取ってさえこれだけ長く感じたんだから、本人の焦燥感は凄まじかったと想像していますが。
天敵Mark Palios(リオを有罪にした、FAのボス)はセックススキャンダルで辞任に追い込まれたし(エリクソン監督の浮気相手がPaliosと二股かけてた。でもエリクソンの首は飛ばなかった)。ウェイン・ルーニーも味方に加わったし。思う存分吠えていただきたいものでございます。
by boozer_from_hell | 2004-09-18 13:28 | スポーツ