人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一家全員BBQ

エイベックス社長宅に放火予告…「のまネコ」問題泥沼化

ごめんなさい。「一家全員バーベキュー」と読んだ瞬間、物凄くほのぼのとした家族団欒の風景を想像してしまいました。
しかし…AVEX社長は何だか某下着メーカー社長のような勢いで見損なわれてるようですねぇ。
不買運動なんかに発展する前に、大人として(40代の責任ある立場にある人間として、感情に走らず社会に与える影響も考慮に入れて)ちゃんとケジメつけた方がいいんじゃないのかなぁ? プレスリリースも何だか自社にばっかり都合のイイ言い訳にしか見えないし。
そんでもって、この「放火予告の書き込み」自体が自作自演という情報も流れてる模様だね。通報したはいいけど、AVEX社員が捕まったりしたら…マスコミに面白がられちゃうぞー。
by boozer_from_hell | 2005-10-03 23:18 | 政治・ニュース