人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でも経験してみるもんだな。

先日、生まれて初めてまつげパーマをかけてもらってきました。
私のまつげは①太い、②短い、③下向き形状記憶(ビューラ−が役に立たない)というかなり手強いヤツなんですが、綺麗なおねーたまに巻いて貰って幸せな時間を過ごしましたとさ。
ところで、まつげをロッドに貼り付けた後、パーマ液を塗る直前に自分の面白フェイスを見ておこうと鏡を見せてもらったんですが、あれ、笑えますよー。
これからまつげパーマなさる方は是非、頼んででも見せてもらうことをお勧めします。
かなりの衝撃、いや、笑撃でした。

やったことない方に受け売りで説明すると、ロッドっていうのがシリコンだかゴムだかの半円柱形(マカロニを縦割にした形)のもので、それを上瞼の際に貼付けて、そこにまつげを一本いっぽん糊付けするんです。
同じ向きに貼り付けるので、目から真上に黒い線がまっすぐ、バーコードのように伸びてて、しかもロッドのおかげで瞼は前の晩泣き明かしたような格好なわけです。
ナルシストには見るとショックの大きい映像でしょうけどね…。
私は撮影したいくらいウケましたとも!
by boozer_from_hell | 2005-10-03 23:38 | BEAUTY