人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一度ならず二度までも…

プレーオフに煮え湯を飲まされてますね、ホークス…。
あぁ、もう私にとっては今シーズンは終わりだわ(滂沱)。
貯金40のぶっちぎりでシーズンやってきたのに、こんな時に勝てないなんてなぁ…。
ジョーがいないからなんて言い訳は間違ってる気がするし。
というか、ジョーがいないからこそ団結できるんだという意識で、少なくとも私はそういう気持ちでいたんだけどな。
マハたんは自分を責めちゃ駄目だよ。キミだけの所為じゃないからね。

ということで、黄色=タイガース=Gボーイズ vs 黒=マリーンズ=ブラックエンジェルスの日本シリーズになるんだってさ。
どっちが勝ってもどーでもいいや、私は。
とはいえ、マリーンズファンの皆様おめでとうございます。
来年はこの煮え湯をたっぷり飲ませて差し上げますから、覚悟しておいて下さいまし。
by boozer_from_hell | 2005-10-17 22:05 | スポーツ