人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついでにリアムも訴えたら?

英歌手Rウィリアムズさん、同性愛疑惑報道で賠償金受け取る

ロビたんと言えば、大金持ちなのに独身、しかも既に30代ということで、同性愛疑惑報道がされてたようですねー。
それなら、ついこないだロビたんのことを「あの太った奴は自分のセクシュアリティーについてもわかっちゃいない」とか抜かしたリアム・ギャラガー(オエイシス)のことも訴えたら?
自分の嫁(ニコール・アップルゲート。まだ結婚してなかったっけ?とにかくリアムの子供は産んでる)が昔ロビたんと婚約してたっていうのに、えれぇ暴言だよなー。
リアムは自分が隠れホモと穴兄弟でもOKなのか?

まぁ、以前ロビたんは男友達とフラットシェアとかしてたから、勘ぐって妄想しようとしてそういう話になっちゃったのかしらね。
それとも、ソロデビューシングルがジョージ・マイケルのカヴァーだったから?
by boozer_from_hell | 2005-12-07 23:58 | タブロイド