人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソル・キャンベルの失踪

http://nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060206-0016.html
行方不明のキャンベル無事を確認

引退がうわさされ、行方不明といわれるアーセナルDFソル・キャンベル(31)について、ベンゲル監督が無事を確認した。「ソルとは電話で話したよ。来週の練習には現れると約束してくれた。居場所は分からないが、彼は大丈夫だ」と話した。また、キャンベルの弁護士も声明文を出し「彼は頭を冷やす時間が必要だった。もう何も問題ない」と発表した。


ということで、失踪していたソル・キャンベルは無事生存していたようです。
あーよかった。
タブロイドには、18歳の女の子に交際を申し込んで断られたことで落ち込んでいたなどという説までまことしやかに出てきてたので、あんまり心配もしてなかったけどさ。
とりあえず、別れた嫁との間に子供もいるんだから、自棄を起こさず出来るだけ長く現役でいられることを願ってますよ。
by boozer_from_hell | 2006-02-07 22:34 | スポーツ