人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手にしやがれ

何故か最近、突如「ジュリー」と呼ばれはじめたワタクシ。

私が似てるんだってさ。
といっても、沢田研二にではなく、某白人女優に。

生まれて初めて台湾人以外の外国人に似てると言われて、微妙な心境です。


でも、そうやって褒めてくれる人が身辺にいるおかげで、美容方面ちょっと頑張ろうモードになってきたので、ありがたいことだなぁと思っていたりします。
ということで、2か月ぶりに睫毛パーマの予約を入れました!
もはや前回かけたパーマの面影はなく、暑くなって来たせいか肌の調子はイマイチ…。
毎朝、鏡を見ては落ち込むのは精神衛生上よろしくないと思うので、今までよりちょっとだけ余分に手をかけるようにしようと思ってます。

というか、ちょっとラヴの気配?

うーん、違うかもなぁ…。でも気になってはいるんだよなぁ…。
あまりに長いこと縁がなかったもので、自分の気持ちに全く確信が持てないですが。
少なくとも誰かのことを「ラヴ?」という程度まで好意的に考えられるようになったというのは、かなり立ち直って来てるってことよね。
時間って偉大だわ〜ん。

週末また大勢で会うことになってるので、意識しすぎないように相手を観察してみようと思ってます。
by boozer_from_hell | 2006-06-20 20:33 | BEAUTY