人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわーん!!(のび太泣き)

西武が2年ぶりリーグV ダイエー下す

…悪夢だ。
渚ちゃんの奇跡のような好投も空しく、ホークスが負けてしまいました。泣けるー。
松中会長も絶好の見せ場で凡退しちゃったしね。
ああ、城島さまが五輪戻りで即行出場したこととか、無駄に終わっちゃったんだね。

しかし、日本シリーズは中日vs西武ですか…。
盛り上がらねぇな。中部地方を除いて。
関東なんか球団多すぎて、西武の優勝じゃ盛り上がらないっす。
つーか伊東監督が嫌いなんだよ俺ぁよう。
西武の優勝セールで買い物して憂さ晴らしすっかな。
あ、憂さ晴らしにならないや、あのムカツク音楽を永久ループで聞かされるんだ。
くぅっ。ダイエーの応援感謝セールに足を運ぶかな…ダイエーちょっと遠いんだけど。
by boozer_from_hell | 2004-10-11 23:55 | スポーツ