人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言をぶちぶちと…。


by boozer_from_hell
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おえー。

日本でも大層有名なイギリス大衆紙サンより

儂は、ロリコンは百害あって一利なし、と思ってますが。
(以前、知り合いの男子に「害はないでしょ」というようなことを言われてえらいショックを受けました)
警察官がクレジットカードを使って児童ポルノサイトを閲覧、なおかつ、その際使用したノートパソコンを「同僚に使わせて陥れようとした」という悪辣さ。
「牢屋でえらい目に合うでしょう」的なコメントに思わずブラボー!と声が出ましたよ。ざまーみろ。
少なくとも、子供はまだ自分の意志を後々後悔しないようには決定できないんですから。悪い大人に子供が利用されない為に、こういう変態は厳罰に処すべきです。

関係ないけど、以前サンで、女児二人を殺害した奴を「牢屋でぶん殴ってやったぜ!」という武勇伝が一面で扱われてたことがあったですよ。
日本で言えば、窃盗とかで投獄されてた奴が宮崎勤を殴りました、みたいなことかな。もう、世間が「よくやってくれた!」みたいな論調の記事で、心に残ってます。
しかも、その殴ったやつ、顔出してたからね。犯罪者なのに。
結構、男前だったです。
by boozer_from_hell | 2004-08-14 22:57 | タブロイド